佐久間工務店|千葉県稲毛区の工務店 注文住宅からリフォームまで佐久間工務店

佐久間工務店】 千葉県稲毛区の工務店 注文住宅からリフォームまで

043-254-4511 お問い合わせ

MENU

お知らせ

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 弊社は1月7日が仕事初めになります。 本年も旧年同様、どうぞ宜しくお願いいたします。 …

冬季休業のご案内

誠に勝手ながら、平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)の間、冬季休業期間とさせていただきます。 通常営業は、平成31年1月7日(月)9:00からとなります。 …

サーモスorAPW330どっちが良いの?

弊社では、建物に合わせ、サーモスとAPWを使い分けております。 ○サーモスの利点は、APWよりも内壁側に窓が収まり、枠が小さい点です。これにより、外観がすっきりと収ま り、枠をあまり意識しないディテールとなります。 サッシの特注をしやすいイメージもあります。 設計事務所にサーモスを選ぶ先生が多いのはこれが理由かと思います。もうひとつの理由は、 コラボや企画などが多いか …

【新築】プロヴァンス風の外観の家

敷地面積:180㎡ 延床面積:112㎡ ○外観 プラヴァンス風の外観には欠かせない洋瓦には、 メトロローマンを採用することで、瓦の1/5程度の重さとなっております。 石粒+鋼板の屋根材ですので、落ちても安心です。   ○玄関 かわいらしくも実用的な大き目の収納を施工いたしました。 正面のニッチ収納を飾り棚として …

【リノベーション】モダンテイスト

今回、レスコハウスの家をリノベーションいたしました。 20年前の住宅の天井と壁、床にアクアフォームを吹き付け、 インプラスを施工いたしました。 床のフローリングを全て無垢のカバ材に変更いたしました。 カバは、節と赤身と白身のバランスが良く、落ち着きのある床材ですので、 弊社では良く採用いたします。 壁と天井には、ルナファーザーを採用することで、空気環境をコントロ …

佐久間工務店企画住宅シリーズ 間の間 あいのま
ページトップへ