佐久間工務店|千葉県稲毛区の工務店 注文住宅からリフォームまで佐久間工務店

佐久間工務店】 千葉県稲毛区の工務店 注文住宅からリフォームまで

043-254-4511 お問い合わせ

MENU

お知らせ

みどり台 木造施設建築

みどり台の木造施設の保育園が上棟いたしました。 今回は、「そらどま」仕様の施設建築となっております。 遮熱材も丸谷先生からのご指導の下、施工させていただきました。   写真は、施設の天井に配置された円形のトップライトです。 陽の光が時間ごとに違った形を見せ、施設内にいても1日の時の流れを感じます。 どんなに上棟なシステムを採用したとしても、施工 …

資料請求に関しまして

資料請求に関しまして、 今期前半分の製作部数を越える反響となっておりまして、 只今、パンフレットの在庫切れとなっております。 ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、3月13日頃には発注を再開いたします。 何卒、宜しくお願いいたします。                   佐久間 …

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 弊社は1月7日が仕事初めになります。 本年も旧年同様、どうぞ宜しくお願いいたします。 …

冬季休業のご案内

誠に勝手ながら、平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)の間、冬季休業期間とさせていただきます。 通常営業は、平成31年1月7日(月)9:00からとなります。 …

サーモスorAPW330どっちが良いの?

弊社では、建物に合わせ、サーモスとAPWを使い分けております。 ○サーモスの利点は、APWよりも内壁側に窓が収まり、枠が小さい点です。これにより、外観がすっきりと収ま り、枠をあまり意識しないディテールとなります。 サッシの特注をしやすいイメージもあります。 設計事務所にサーモスを選ぶ先生が多いのはこれが理由かと思います。もうひとつの理由は、 コラボや企画などが多いか …

佐久間工務店企画住宅シリーズ 間の間 あいのま
ページトップへ